プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住宅の抽選に10回落ちると、次回からは当選しやすくなると聞いたのですが、本当ですか。

A 回答 (3件)

何かの噂でしょう。



都営住宅の募集課では、その様なことは一切有りませんとのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やっぱり運に頼るしかないのですね。募集課からの回答なら、あきらめがつきます。有難うございました。

お礼日時:2001/10/03 00:06

確か、“はずれ券”のようなものをなくさず持っていると(10枚位かな)あったような。

。。
私も昔トライした事があるんですけど...

この回答への補足

何度か落ちていますが、あの落選のはがきがはずれ券になるんでしょうか。
周りには案外都営住宅に住んでいる人がいるんですが、みんな強運なのかしら。

補足日時:2001/10/03 00:07
    • good
    • 1

私は20回とききました。

 
あと、いままで外れたハガキを持ってる事。 
そうすると、優先的にいれてもれえるとききましたが。もちろん申請をするらしいですが。 

この回答への補足

えっ、20枚もいるんですか。途中でくじけてしまいそうですね。
その申請についてご存知でしたら、教えてください。

補足日時:2001/10/02 23:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!