プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカにずっと住んでいたのですが、日本へ帰ってまいりました。そこで、MTVがどうしても見たいのですが、日本では見ること出来ますでしょうか??日本のスカイパーフェクトなどで見ることが出来る、MTVではなく、アメリカのMTVが見たいのです。音楽に興味がある・・と言うより、MTVでやっているジャークアス(Jeark Ass)やリアルワールド(Real World)が見たいのです。日本で見れるMTVでは日本の曲などが入っていますよね??それではなくって、アメリカでやっているのをリアルタイムで見れる方法、ありましたら是非教えてください!!

A 回答 (2件)

ジャックアス面白いですよね!


あの番組なら、スカパーでやってるMTVでも見られますヨ。
オリジナルのものに日本語の字幕が入ってるだけです。
ただ、さすがにリアルタイムはちょっと無理かもしれません。
1~2週遅れるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカパーのMTVでも見れるのですか??知りませんでした♪本当、あの番組、くだらなすぎて、面白いですよね!見れると言うことが分かっただけで嬉しいです!本当に有難うございました!!

お礼日時:2001/10/02 10:38

私もスカパーでMTVみてますよ。


あと、BS朝日に「ポップス黄金伝説」という番組があります。
これはアーティストのデビューから現在にいたるビデオクリップ特集なので好きなアーティストがでてきたらマジで涙ものですよ。

昔はディレクTV(いまはスカパーに吸収されました)ではアメリカのラジオが何局かきけました。今はきけませんが。。。残念。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!