プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16色しかないので画面が狭くなってます。
画面のプロパティで2色と16色しか選択がありません。
色を増やすにはどうしたら良いでしょうか?
よろしく御願い致します。

win98です。

A 回答 (4件)

参考URLの物を入れてやってください。



参考URL:http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvd …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事成功致しました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/12 22:49

お使いのパソコンの型番をくわしく書いていただかないと確実な事は分からないのですが。



多分、ディスプレイアダプターのデバイスドライバーが正しく入っていないのだと思います。
有る程度の腕のある方でしたらドライバーだけインストールできます。
ドライバーはバックアップCD-ROMの中に入っているはずです。
初心者でしたら、再インストールして新品購入時の状態に戻す方が早いでしょう。

もし、中古品などでバックアップディスクの無い物を入手したのでしたら、購入先にご相談ください。
ドライバーがなくてまともに使用できないという説明が無かったのなら、売った側の責任です。
まともに使えないはずの物を、勝手に使えると思い込んで買ったのなら買った側の責任ですけど。

メーカーのサービスから、バックアップCD-ROMなどを購入できる場合もあります。
また、メーカーのサイトからドライバーをダウンロードできる場合もあります。

この回答への補足

ありがとうございます。
型番は富士通FMV-BIBLO NE/33です。

補足日時:2005/06/12 17:03
    • good
    • 0

こんにちは。



これで解決できるといいのですが。
http://www.logitec.co.jp/cgi-bin/qa/qa.cgi?id=0522
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ試して見ます。

お礼日時:2005/06/12 17:05

使っているPCがわからないので明確な答えになりませんが仕様を調べてグラフィックスボードの型番を確認しドライバソフトを探してみてください。

この回答への補足

ありがとうございます。
型番は富士通FMV-BIBLO NE/33です。

補足日時:2005/06/12 17:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!