プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
この曲とても好きでよくカラオケとかで唄うのですが、曲の一番最後に峯田さんが英語?で何かつぶやいてますよね、それがなんていってるかがわからないんです。
カラオケで唄ってても最後のそこの間がすんごい微妙で、、まぁ唄わなかったらいいんだけど、この曲好きなんで。。
何方かなんて言ってるかわかる方、教えてください、おねがいします。

A 回答 (1件)

この回答のURLにあります。


ちょっと遡れば見つかったと思うのですが...

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1430314
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん、あったのですか…?検索してみて出なかったから聞いたのですが、ちゃんと調べきれてなかったみたいです。
なんしか、ありがとうございます、助かりました。

お礼日時:2005/06/12 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!