プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日モバイルギアMC/R550を購入しました。
無線LANにしたいので、BUFFALO WLI-PCM-L11Gも購入しました。
色々調べて、デスクトップのPCとモバを線でつないで、ファイルをやりとりできるようにしました。

無線LANカードを使うためにはドライバーをインストールしないといけないのですが、そのやり方がわかりません。
PC側でダウンロードしてそのままモバへ転送しました。
でも、モバではインストールができません。
「有効なwindowsCEアプリケーションでありません。」とエラーがでます。

一体何が足りないのでしょうか?

いまさらながら私程度がこんなことに挑戦しようとしたのが間違いだったのか?とおもっていますが・・・ご存知の方アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的にWLI-PCM-L11GはwindowsCEには対応していません。

(バッファローのページ参照のこと)
ですので、ドライバを入れようとしても入りません。
s11Gを購入すればOKなのですが・・・・
それじゃあんまりなので、下記に製造元メーカーのwinCE用ドライバを載せて置きます。

agere systemsからのページでも可能ですね.

こっからでも可能ですね<日本語なので多少はラクかも
http://www.ncr.co.jp/services/download/index.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
CEに対応してないようでしたが、イロイロな方の書き込みをみたらできていたようだったので、適当に買ったのでした。

でも、おかげさまでできました。
見事つなぐことができました(ノ´∀`*)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/12 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!