プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのBEST1なお薦めアーティストのアルバムを1枚おしえてください。
僕は、ロックを中心に、HIPHOP、TRANSE、R&B、などに興味があります。

A 回答 (13件中11~13件)

u2ですね。



「whit or whitout you」の入った「**tree」**の部分は忘れてしまいました。

80年代前半の曲なのにいまだに新鮮な曲だと思います。
こんな曲はビートルズの作る曲以来の曲だと思います。

なので、この曲のはいっているアルバムがbest1です。
    • good
    • 0

ozzy osbourneの「ブリザード オブ オズ」です。


ozzy osbourneの1stなんですが、初めて聞いた時には震えました。
そんぐらいカッコ良かったです。
オジーの独特のボーカルはもちろんですが、
今は亡きランディーローズのギターも抜群です。
    • good
    • 0

Joni Mitchellの「Blue」です。


http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800831806&c …

ちなみにこんな質問があるんですが、ご存知ですか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=143627
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!