プロが教えるわが家の防犯対策術!

レザーカットは毛先だけしかできないのですか?

A 回答 (2件)

できない事はないと思いますが


レザーカットは、通常毛先を軽くして動きを出すためにする事が多いので
毛先以外の場所をレザーカットしても意味がない・・・って部分はあると思います。
余談ですが、レザーカットは毛先が軽くなる利点はありますが
毛先を斜めにカットするため(そのようにカットするので軽さがでるのですが)
毛先が傷みやすい事が多いですね。
    • good
    • 0

こんにちは、そんなことはありませんよ^^ どこでもOKですよ!刃物ですから!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!