アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料掲示板を利用しておりまして、ホームページスペースやサーバーにアップした画像を背景に設定することができます。
ぜひこの機能を使いたいのですが、ホームページスペースやサーバーは、直リンクが禁止されていたり、期間限定だったりと、背景画像の設定に使えるものが見つかりません。

何か良い方法はありませんでしょうか?
無料の方法で、ご教授ください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

ちょっと質問を読み違えていました。


それなら画像アップ用に無料スペースを借りてはいかがでしょう。
こちらのサイトでも多数紹介されていますよ。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1441943

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1441943
    • good
    • 1

利用しているプロバイダーにホームページスペースが付いていれば、そこに画像をアップして呼び出すことは無理ですか?

    • good
    • 0

基本的な事として、背景を直リンクで持ってくるのはどうかと思います。

リンク先が削除したらそれまでですから。

ホームページスペースに画像をアップすればそれで解決すると思うんですけどいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私はジオシティーズを使っているのですが、掲示板は別会社の無料掲示板ですので、ジオシティーズ内にアップした画像へ直リンクできません。具体的にどこか可能なスペースはございますか?

お礼日時:2005/06/12 22:09

#1です、ちょっと補足します。


無料サーバーを借りてご質問者さんのサイトを立ち上げ、そこへダウンロードした画像をアップすればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。トップページはyahoo!ジオティーズなんです。ジオシティーズにアップした画像は外からの直リンクはできないもので。どこかサーバーがあればと思ったのですが…。

お礼日時:2005/06/12 22:05

無料サーバーを借りるのが一番簡単だと思います。


(ところで掲示板だけを利用しているのですか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。具体的に直リンク可能で、消えないサーバーをご紹介いただけませんでしょうか?

お礼日時:2005/06/12 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!