プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタルDVDに傷が付いてて、ラストのほんとうにラスト部分がエラーで再生できませんでした!!
「火の前で二人がたたずみ、『いつまでもおったらええやん』『嘘つき』というような会話をしているところ」
までは見ました。そして、次のチャプターから巻き戻してみたら、
「UAが「お母ちゃん」と掴み合いになり、浅野忠信が屋外で燃えだす」シーンでした。
めんどくさい質問でごめんなさい。
この二つの出来事の間に、なにがあったのでしょうか。微妙に「指名手配の写真を見つける」っていうのを見たような気がするんですが流れがわからなくて。。

A 回答 (1件)

私も見たのですが、忘れてしまいました・・・。


↓ではダメですかね?

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33343/story …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
もうだめかな~と思ってました(´∀`)
まさに見れなかったのは「煙突を上るシーン」でした。逃げるでもなく諦めのような感じで煙突を上っていったのでしょうか…焼身自殺じゃなかったんですね。

でも、もしまた借りれる機会があったら
ちゃんと見直したいと思います。
助かりました!!

お礼日時:2005/06/21 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!