プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカで放送されている(いた)パリスヒルトンとニコールリッチーが田舎で暮らすという企画のバラエティー番組がみたいと思ったのですが、どうやったらみれるのでしょうか?この番組に限らずアメリカで放送されているバラエティー番組をみたいと思うのですが何か方法はありますか?

A 回答 (2件)

「シンプル・ライフ」のことですね。


FOX CHANNELで7月16日から再放送やるみたいです。
スカパーやケーブルで見れます。
試聴方法あったので、URL載せときますね。

地上波で予定があるかはわかりませんが、
聞いたことないんでたぶんないんじゃないかと思います。

参考URL:http://www.foxjapan.com/tv/howtowatch/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!シンプルライフのことです!!どうもありがとうございました~~~

お礼日時:2005/06/18 02:59

 ご希望のドラマが見れるか確認できて


いませんが、外国のドラマなら、
デジタル衛星放送のスカイパーフェクトTV
なんかで見れます。

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/drama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2005/06/18 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!