プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近目の下・頬のシミが目立つようになり 色々なものを試しました(DHC・キャンメイクなど)が、消えない・崩れやよれで、良い物を探しております!!しみ隠しの化粧の方法なども試してますが どうにも薄くならないので、お勧めのシミに最適なコンシーラーがあれば 教えてください!!

A 回答 (7件)

初めまして。

今までとコンシーラーを使用してきましたのですが、徹底的にシミを隠したいのであれば、
クレド・ポー・ボーテの<コレクチュールヴィサージュ>をお勧めします。
これは本当にカバー力があり崩れにくいです。少し乾燥してしまうかもですが・・・・。
お値段が6000円くらいなのですが1年程全然持ちますのでコスパ的にもいと思いました。

★一番良いと思ったのは、カバーマークの
<ブライトアップファンデーション>というコンシーラーです。
私は20代ですが、私の場合赤みがある時はこれを使用しています。
値段も3000円程度で買いやすく、
崩れにくくナチュラルに隠してくれます。母もかなり気にいって使っていますよ。
君島十和子さんも長年愛用のようで「カバーマークのコンシーラーだけは長年飽きぽい私でもずっと愛用しています」との事でプライベートの本に記載されていました。
それを見てからと言う訳では無いのですが、カバーマークというのは凄くカバー力だけなのかな・・・・と思っていましたがそうではなかったです。
@コスメでも色々な意見がありますので、ご参考までにして下さいね。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく聞くメーカーです!アメ横にあるらしいので購入してきます♪

お礼日時:2005/06/28 14:55

ケサラン・パサランのコンシーラーはお薦めですよ!!


クマだけでなく、ニキビや湿疹が出来たときにも使っています。
アイドルにも定評があるようなので、ぜひお試しあれ!!

参考URL:http://www.kesalanpatharan.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜひ 試してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/13 22:25

私の母がシミ隠しに色々と試してみて、一番良かったので、今使用しているものは「資生堂」の「スポッツカバー」です。



「カバー力」が強く、しかし「厚塗り」になりません。
お値段も他のメーカーの品を比べてお安いです。

下記「参考URL」にその「スポッツカバー」のサイトのアドレスを記しておきました。
どうぞ、御参考になさって下さい。

ただ、この商品は「資生堂」を扱っている店舗なら、どこでも扱っている、という訳ではなく、決まった店舗にしか置いてありません。

ですので、サイトの中にある「店舗情報」のページに各地の「資生堂の支店」がありますので、そこに電話をかけて尋ねると、調べてお住まいに近い所など、御質問者様が購入しやすい場所の店舗を教えてくれます。
とても丁寧に応対してくれますので、安心です。

あとは「カバーマーク」のコンシーラーもこの「資生堂のスポッツカバー」の次位に良いという使用感があったそうです。


以上、私及び私の母の体験も含めて書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/doctor/faq/kesyou05.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に色々教えていただきありがとうございました!はじめて知りました。お値段もお安く早速店舗を調べてみます♪

お礼日時:2005/06/13 22:27

某雑誌で関東・関西で人気のあるコンシーラーベスト3というタイトルを見て、そのベスト1で紹介されていたやつを最近自分も購入しました。



「SEアクネホワイトニング(パッション ニューヨーク ディヴィジョン)」という商品です。
ソニープラザで扱っています!!
コスメ商品のオススメコーナーにおいてありました。
ホワイトニングと定番の2種類があります。
確か色も2色あったと思います。
業界でも使われているらしく、色むらやニキビ跡やシミなどを隠すコンシーラーです。
チューブ入りの柔らかめな肌色クリームです。
カバー力はなかなか優秀です。

価格は2100円と安いので試してみるのもいいですよ★
自分的には気に入っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!お値段も手ごろでベスト1には惹かれます☆早速試したいと思います♪

お礼日時:2005/06/13 12:22

卵の殻の内側にある(割ったときに底の膜をはがす)


液体をシミのところに塗ると徐々に薄くなりますよ。

お化粧を落とした後のお手入れでどうでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

聞いたことがありますぅ!やはり隠すだけではだめですよね・・。がんばって実行してみます♪ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/13 12:23

こんばんは。


私も色々さまよって、今は花王エストのコンシーラー使ってます。
しっかりと色がつくし、自分の色にあわせて色を調節できるのでよいと思ってます。

ちなみに、ファンデはリキッド(コスメデコルテのホワイトサイエンス)を使ってるのですが、
薄塗りで顔全体を2度塗り、最後に気になる頬の部分にだけ
ファンデをたたくように入れます。
結構これだけでフォローできます。
でも、さらに気になるトコだけコンシーラーをつけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。花王は使ったことがないですが 色を調節できるのはとてもいいですね♪見に行ってみます☆

お礼日時:2005/06/13 12:26

私もコンシーラー色々試してみました。



ちょい値段は高めですが、サンローランのブラン・エサンシェル(部分用コンシーラーです)がいいです。
目の下、頬に部分的に使っています。
コンシーラー機能ももちろんながら、美白効果もあるとのことで使用していますが、満足しています。
しばらくコレでいくつもりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。サンローランですね。近くでは買えそうもないので ネットで探してみます!

お礼日時:2005/06/13 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!