アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

押入れの奥行を最大限に活用したいので、奥行80cmの押入れ収納ケースを探しています。
以前は通販雑誌やDIYショップにあったと思ったのですが、最近住宅事情が変わってきたのか、74cmのタイプが一番大きいようです。
ネットで検索しても桐箪笥タイプとかはあったんですが、普通のプラスティックで一段タイプの物が見つけられません。
取り扱っているところをご存知の方いらっしゃいましたら、情報をお願いします。

A 回答 (1件)

引き出しタイプのものでしたら見つかりました。



参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/ifatem/15004
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに探していたタイプの物で、色も希望通りでした。ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/16 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!