プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お勧めの洋楽教えてください。結構何でも聞いています。今は、GORILLAZ,CAM'RON,OMARION,quasimoto,BLACK EYED PEAS らへんが気に入っていて聞いています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うーん、GORILLAZ系ならチボマット(彼女たちが洋楽とされるのかどうかは捉え方による・・・)やbeckはどうでしょう??あとはベタですがblurとか☆



ちなみに、mari22さんがおっしゃってるアーティストに関係なく私の好きなバンドをオススメするなら、the dandy warholsです!!日本デビューしてからかなり有名になったので、最近はCDとか手に入りやすいです。ぜひ聞いてみてください★サイケというかポップというか、素敵な音です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
参考になりました。これから探してぜひ聞いてみたい思います!!

お礼日時:2005/06/15 12:57

はじめますて。



最近買ったアルバム、Basement JaxxのSinglesがお気に入り。カテゴライズするとダンス系エレクトロ・ポップになるのかな?
http://www.astralwerks.com/basementjaxx/main.html
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!