プロが教えるわが家の防犯対策術!

 姉がかってにREALを削除しちゃいました。
 REALのHPに行ってダウンロードしようと思いましたが、
 一行にできません。途中で必ず、
 『サーバーが見つかりません』になっちゃいます。
 どうしても、『rm』形式の映像が見たいのですが、
 なにかよい方法はないでしょうか?
 REAL以外のソフトが無料で手に入るとか・・・。
 私自身、日本にいないのでダウンロードしか手はないのです。
 どうか、助けてください。
 よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ダウンロードソフトを使って下記のアドレスで直タウンロードできます。


http://spider.kinjo.ac.jp/archive/win/realaudio/ …
    • good
    • 0

お困りのようですが、もしどうしてもだめならこちらのお友達にでも雑誌の付録の「REAL」を送ってもらってはどうですか。


メールの添付ファイルにすればOKだし、もし時間がかかるのならファイルを分割したり圧縮したりと、方法はいくらでもありますよ。
私は雑誌で見つけたフリーのソフト(もちろん配布が自由なものです)をこうして友達に紹介しています。
    • good
    • 0

 RealPlayerが無くても real形式ファイルを再生させるフリーソフトはネット上に結構存在します!


Vectorなどで自分の好みのReal再生Playerを探しましょう!!
 無料のフリーソフトなどを探すのだったら、ここに質問する前に、一度ベクターやネット検索などで探してみた方が早いですよ~ (^_^)v

参考URL:http://www.vector.co.jp/

この回答への補足

 VECTORも窓の杜もいろいろ探してダウンロードしたのですが、
 PC自体にREALがないと動かないものばかりで
 実際は使う事ができませんでした。

  もし、REALが入ってなくても再生が可能なソフトを
 お知りでしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

補足日時:2001/10/03 02:26
    • good
    • 0

お使いのOSや、回線などわかりませんが、私はRealPrayerで困ったときはここを見ています。



上のURLの「どうやって入手するの?」にダウンロード方法があります。

また、ダウンロードのときに
http://www.jp.real.com/navi/win_d1.html
の 2.ダウンロードする場所を選ぶ の画面で場所をかえてみてはどうでしょう。

参考URL:http://www2.plala.or.jp/nsflute/real/,http://www …
    • good
    • 0

こんにちは。


appleのクイックタイムなんてどうですか?

参考URL:http://www.apple.com/quicktime/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!