プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ビリヤードのキューを買おうと思っていて、だいたいの値打ちを知りたいのです。ものはMcWoterのハギのシンプルなものです。といっても現物を見ないと何ともいえないでしょうが、人によっては20万とか40万とか言っています。
 私自身、20代ですが経験は長く仕事もしているためそろそろ良いキューを持ちたいと思っており、何十万という値段は出してもいいと思っています。McWoterのキューの値打ち、及び値段を教えてください。

A 回答 (1件)

下記のサイトに、キューの情報がありました。


やっぱ、いいのは高いですよ。。
mcwoterは40万って書いてありますね。。。http://skyboom.com/uk-corp/index3.html

参考URL:http://skyboom.com/uk-corp/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!