アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのぉ・・他の村へいくにはコントローラーパックを新しく買うのですか?いまいちわかりません・・だれか教えてください。

A 回答 (1件)

katatumuriさん、こんにちは。



ええとですね、他の村に遊びに行くには、コントローラパックが必要です。
例えば、お友達が作った村に遊びに行きたいときは、
自分の村の駅からお出かけして、コントローラパックにデータを一時セーブしてもらいます。
そして、今度はお友達のカセットをセットしてゲームをはじめます。
するとコントローラパックからデータをロードして、
「いらっしゃい、○○ちゃん!」とお友達の村の住人がお出迎えしてくれすはずです。
お出かけが終わったら、自分のカセットをセットして
いつもと同じようにゲームを始めれば良いワケです。

どうでしょうか?分かりました??
このへん、分かりにくいですよね。
私も実際やってみるまでは分からなかったです(^^;)
もし不明なところがあればまた聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^全部の森がちがうということなのですね。よくわかりました。またなにかあったらおねがいします。

お礼日時:2001/10/03 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!