プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の知っているカッコイイ人たちは、
『ガタカ』イーサンホーク
『用心棒』三船敏郎
『七人の侍』七人の侍全員
『生きる』志村さん
一人、3本~5本くらいでお願いします。

A 回答 (4件)

「ウェスタン」


ハーモニカ -> チャールズ・ブロンソン
フランク -> ヘンリー・フォンダ
シャイアン -> ジェイソン・ロバーツ

「ロンゲスト・ヤード」
バート・レイノルズ

「エド・ウッド」
ジョニー・デップ

ありきたりだけど
    • good
    • 0

グラン・ブルー(88仏)美しい海を舞台に、素潜りで競い合う2人の男と1人の女の感動のストーリー。



ジャック&エンゾ
    • good
    • 2

『大誘拐 RAINBOW KIDS』北林谷栄  反骨精神が好き

    • good
    • 0

『紅の豚』ポルコ・ロッソ(声:森山周一郎)


『恐怖の報酬』ドミンゲス(ロイ・シャイダー)1977リメイク版
『グリーンベレー』フランク大佐(ジョン・ウェイン)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!