アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいのか古いのか全く分からないのですが多分 英語で
「ノマノマノマイェ~♪」と
歌っているアーティスト&曲名が凄く知りたいのですが
サビ?の歌詞の一部しか分からないので調べようがなくて困っています。
ご存知の方がいましたら是非 教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

この曲は、


実に多くの曲の問い合わせがありますね。
The O Zoneの「Dragostea Din Tei恋のマイアヒ~」ですね。
O-Zone のメンバーは、モルドバ共和国出身で、
モルドバ語(ルーマニア語の一種)で歌っています。
下記のサイトをご覧下さい。http://www.koreus.com/files/200407/lego-zone.html

参考URL:http://www.koreus.com/files/200407/lego-zone.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語ではなくてルーマニア語だったんですね...
ハッキリ分かって良かったです^^
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/06/14 09:13

O-ZONEの「恋のマイアヒ」ですよ



http://maiahi.com/index.html

参考URL:http://maiahi.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
人気のあるだったんですね!知りませんでした^^;

お礼日時:2005/06/14 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!