アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このキットを画像で見る限り、小さいコントローラーみたいなのですが・・・。実際に装着する場合コントローラーの他に何が必要なのでしょうか?どういう仕組みなのかわからなくております。
安くエアサスを導入したいと思っているのですがアコードワゴンのCF6に乗っております。

A 回答 (1件)

そもそもこの商品は、アコードワゴンには取り付け出来ませんよ。



取り付け出来るのは、純正でエアサスが付いている車です(例:セルシオ、シーマ、マジェスタ、等・・)


データシステムHP ↓

http://www.datasystem.co.jp/catalog/ase/ase.html


ちなみにこの商品は、純正のエアサスコントロールユニットに割り込まして使用する物です。また、このコントローラーの他に専用の配線KITが必要になります。

また社外品のエアサスを取り付けた場合、そのエアサスメーカーから出ている専用のコントローラーで、車高調整する事になります。

参考URL:http://www.datasystem.co.jp/catalog/ase/ase.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!