アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の後輩が気になって夜も眠れないというので
教えて下さい。

今の『めざましTV』(朝7:58)の
占いカウントダウンハイパーに登場する
女の子が一人いるそうなのですが
(私はまるで気付いていないのですが)
その子の名前(や経歴)をご存知の方
ぜひ教えて下さい!宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

臼田あさ美ちゃんでしょうか?


元CANCAMモデルさんですよ。

06:50ごろからやっているはやみみトレンドNo1にも出ているそうです。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B1%B1%C5%C4%A4%A2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返信有難うございました!
後輩は満足気でした。
ちなみに、はやみみトレンドNo.1の頃は
まだ夢の中だそうです・・・^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!