プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちわっす、今Win2000Pro(SP2インスト済み)をクリーンインストして
同時にフレッツADSLをインストしました。
再起動して設定を済まし、いざフレッツ接続ツールを開くと
しばらく固まるんです、しばらく待っていますとやっと接続してくれ、
Webを開くと「ページが表示されません」←(T_T
なにぃぃ!
とおもい、もう一度再接続するとちゃんと接続されてWebの閲覧ができました。
2度目の接続では3回も接続に失敗し、もう何がなんだかわかりません。
Meの時はすんなり接続ツールが開いてくれていたのですが、2000にしたら
このようになってしまいました。
右下のタスクバーには接続アイコンが2つになっていますし、これはフレッツとLANの
ドライバだとは解るのですが、すんなり開いてくれて確実に接続できる設定方法が
ありましたらご伝授ください。2000は初めてなものでいまいち説明不足ですみません。
出来るだけ詳しくよろしくお願いします。(T_T。。

A 回答 (1件)

win2000で、フレッツ接続ツールを使うと、接続時に不具合が起こるということを


NTT(西日本)のHPにて、報告されてます。
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/faq02/fa …

NTTのHPにて、いちおー回避方法も載ってるので、参考にしてみては?

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/faq02/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切るのが遅くなってしまい、すみませんでした<(_ _)>

参考にさせてもらいました。ありがとうございます。

また何かありましたらご教授くださいね。

お礼日時:2002/01/31 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!