プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 恋はデジャ・ブ という映画において思い出せないところがあったので教えてください!!

(1)Philが大学でしたことは
(2)雪の中でRitaがやったことを3つ
(3)Philは何故GroundHogを誘拐したか
(4)なぜPhilは自分を神と思ったのか
(5)Rita食堂を出た後どうしようと思ったか
(6)なぜPhilは感動的なレポートをしたのか
(7)Philは誰になぜ$10000を払ったのか
(8)パーティの前に誰がバーで治したか

 分かる所だけでいいのでよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

もう1回レンタルしてご覧になることをお薦めします(^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!