プロが教えるわが家の防犯対策術!

バナーを作ろうとしているのですが、経験があまりないので、良いバナーをたくさん見たいと思ってます。
どこか参考になる良質なバナーが収集してあるサイトは
ないでしょうか?
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
外国のバナーでもかまいません

A 回答 (2件)

かなりハイレベルなものですが、東京インタラクティブアドアワードというサイトがあります。


インターネット広告のアカデミー賞みたいなものだと思います。

日本屈指の受賞バナーを見ることができますよ。

参考URL:http://203.179.59.79/awards/Results04/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとにレベルの高いバナーだと思いました。
とても参考になりました。
このようなコンテストをどんどん探していきたいと
思います。
live-xさんも見つけたら教えてくださいね☆
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 22:16

こんにちは、じゃんぬねっと です。



とりあえず、そのバナーが誰をターゲットにしているかによるでしょう。
バナーを作るのであれば、何かしろのターゲットがあるハズです。
例えば、SEO 向けのバナーなのか、
何かを販売する向けのバナーなのか。

とりあえず、自分が作りたいと思っているバナーのターゲット、連想されるワードで検索をかけて色んなサイトを回るのが近道だと思います。

# デザインだけなのであれば、バナーに拘る必要もないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
自分の作りたいバナーをしっかりと分析しなおして
作っていきたいと思います。
ありがとうございまいした。

お礼日時:2005/06/15 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!