アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツーアウトランナーが一塁のとき、バッターAさんの打順が回ってきました。
しかし一塁のランナーが盗塁をしようとして失敗、その回の攻撃は終わってしまいました。
この場合、バッターAさんの成績(三振とか邪飛とか・・・)はどうなるんでしょうか。
お願いします。

A 回答 (3件)

Aさんの打席で走者がツーアウトの後、盗塁に失敗、


投手のけん制球でアウト、隠し球でアウト、になった時点で、Aさんの打席はなかったことになり、次の回先頭バッターとして打席に入ります、したがって無効
の打席のAさんの記録はすべて消失します、
(打率を計算するとき、この打席は除外されます)
ツーアウトですから走者が盗塁死になった時点で
チェンジですから、貴方が言う三振、邪飛、というような、成績はありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2005/06/15 19:36

ノーカウントです。

前打席はなかったことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2005/06/15 19:37

どうもならない、のでは?



このケース、次の回があれば「バッターAさんから始まります」よね。
よって「(その回に)打席に立ったこと自体が無くなる」ものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかった!
どうもありがとう。

お礼日時:2005/06/15 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!