プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、皆さんの今までの人生で、一番一番、心から涙を振り絞られた映画を教えて下さい!

コレもいいよ的なものではなく「絶対にコレ!!」という一撃必殺のタイトルをお願いします。

A 回答 (34件中31~34件)

ちょっと前の映画ですが、「I am Sam」を見て号泣しました。

テレビでやっていたのを見たのですが、もう一度字幕で見たいと思いました!!
ショーン・ペンやダコタ・ファニングの演技に感動しました。
    • good
    • 1

私は広末涼子さんと小林薫さんの「秘密」が一番泣けました。

東野圭吾さんの原作も読んでいて、先の展開もわかっているのですが、小林薫さんの演技がせつなくて、、、。最初から最後まで泣き通しでした。
    • good
    • 1

「火垂るの墓」です。


映画館でオイオイ声をあげて泣いてしまったのは、後にも先にもコレだけです。
テレビ放送されるものを見ても未だに必ず泣いてしまいます。
    • good
    • 1

こんにちは。



すっごいベタベタなのですが、【黄泉がえり】です。
私自身、蘇ってくれたらと思う人が何人かいて、こんな風に逢えたら…とか、
色々なことを自分と重ねてみてしまって泣きました。
母と一緒に観たのですが、母も泣いていました。
(父が他界しているので2人とも父を重ねてみたんだと思います・笑)

最近お涙頂戴式の映画が増えていますが、そういうのは観ても泣きませんね。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!