アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人は、おにゃん子出身だというのですが、芸能活動をしていた人で、どこかのアナウンサーになった人が居るようですが、どこの局の何という人なのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


おニャン子ほど古い人は知りませんが、
最近なら元おはガール(テレビ東京の朝の番組)の「平井理央」がフジテレビのアナウンサーになったようです。
脊山麻理子も日テレにいるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。そうでした、平井さんが思い出したかった気がします。

お礼日時:2005/06/15 12:24

大阪の読売テレビの元アナウンサー中元綾子さんは「元桜っ子クラブさくら組」です。



参考URL:http://blog.zaq.ne.jp/nakamotoayako/,http://www. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。結構いるんですね~

お礼日時:2005/06/15 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!