プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビで6月上旬ころ赤ちゃんが生まれると聞いたのですが、その後について取り上げられてなかったので教えてください。何月何日、性別、名前など

A 回答 (1件)

k-sugawara さん、こんにちは~☆



> 何月何日、性別、名前など

美佳夫人が「男児」を出産したのは4月13日です。
名前は桜井が「海音(かいと)」君と名付けられたそうです。

【ミスチル桜井にジュニア誕生 】

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20010 …

今回が初めての質問ですネッ!
ご納得された時点で、質問を締め切ってくださるよう
お願い申し上げます。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても早い回答でビックリしました。この数ヶ月間の疑問が一瞬にして解けたので、今までの時間は何だったのだろう・・・という心境です。すごいドキドキしたのですが、この「教えて!goo」を使ってみてとっても良かったと思っています。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/10/03 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!