アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて書き込みします。
先日I・OデータのHDH-U250Sを購入し、今日届きました。
早速使ってみようと思ったのですが、本体側のUSBケーブルのコネクタが奥まで入りきらず、3mmくらい銀色の部分が見えています。
一応その状態で使用はできましたが、これは仕様なのでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ああ、それは仕様です。

(^^;

カカクコムでも同じ質問がありました。

私もHDH-U250Sを3台、U250を2台使っていますけどそんなものです。

ちょっと緩い感じがしますけど問題無いですよ、はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、価格.comはあの事件以来まったく見ていないので気がつきませんでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 19:10

もうそれ以上差し込めないのでしょ?


HDDの動作も異常はないのですよね、

それならば仕様です、
I/Oデータに限らずバッファローの製品でも

http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/hd/b0570130.html

5mmほど製品添付USBケーブルのコネクタの金属部分が見える場合があるとなってます、

USBコネクタが奥まっているタイプのUSBポートがあるので、
こういうタイプのポートでもしっかりと差し込めるようにケーブルが余裕を持って作れらているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕様ということでよさそうですね。
納得できました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!