プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

3色以上がセットになったアイシャドウを探しています。
このセットがあれば完璧!
みたいなブランドのアイシャドウを教えてください。
ベース、中間にぬるもの、ライン
のようになっているものです。
キラキラ系がいいです。
今気になっているのは、ルナソルとコスメデコルテイントゥイスです。
アットコスメでも評価が高いので。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

コスメデコルテのシャドウイントゥイスを持っていますが、
そんなに『キラキラ系』ではないとおもいますよ。
ラメは入っていませんし、派手でないパール加減とお色が上品で、まさにオフィスにもぴったりでOLさんに人気なのも納得です。
質問者様は、どんな時につかう『キラキラ系のアイシャドウパレット』をお探しなのでしょうか?オフィス向けの浮かない程度のものか、キラキラ度が高くてオフの時向けの物か。それによってもちがってくるとおもいます。ルナソルのパレットは使った事はありませんが、キラキラ系アイシャドウパレットですと、ボーテドコーセーのモアディメンションアイズのほうがコスメデコルテより近いのではないでしょうか。お値段も確か5000円程であまり変わりません。アットコスメでも評価が高かったと思います。私は3種類持っていますが、シャドウイントゥイスよりも見るからにキラキラでラメ入りです。クリームパウダーベース、ハイライトカラー、
アクセントカラー、シャドウカラーと4色入りで、『ベース、中間にぬるもの、ライン』の役割を果たすカラーが1つのコンパクトに揃っています。淡ベージュ~ブラウンの組み合わせのE-13(Pearly Putty)は比較的オフィス向けの色みですが、それでもキラキラ感は強めです。職場環境によってはキラキラ過ぎかもしれません。余談ですがこの色、デカ目になる!!と口コミが多かったような、、?(うろ覚えですが^^;)
お近くにコーセーカウンター(そごうなどの大きい百貨店のしか入ってませんが・・)がありましたら、是非見てみて下さい^^結構キレイな色が多いです!(色みはイントゥイスほどサバってかんじでは無いです)
    • 0
この回答へのお礼

モアディメンションアイズ、とっても良さそうです!!
早速チェックしにいってきます!
ありがとうございました。