プロが教えるわが家の防犯対策術!

お勧めのロックダンスに合う曲教えてください。新旧問わないので宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1の方と一緒でクラップユァハンズはかなりオススメです☆


古くてなつかしいカンジです。
昔、これで踊りましたが、何でもしっくりくるのでやりたい放題ww
あるところでフィッチウェイをやったのは言うまでもありません。
なんで、みんなあそこでフィッチウェイやるんだろ・・・。

この↓サイトでは視聴もできるのでいいですよ☆

参考URL:http://music.lockdance.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん有難うございました

お礼日時:2005/06/23 20:34

SKYYの「CALL ME」です。

 1980年頃の曲ですが、ぜんぜん古くないしロックダンスに丁度良いカンジでカッティング効いてていいですよ
    • good
    • 3

CLAP YOUR HANDS TOGETHER / FUNKY BUREAU


ですな。

ポイント、クラップ、ロック、やり放題で踊れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!