プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。本日より建て替え前の大セールをやってますよねぇ。そこでコムサ(子供服)の服を買いに行きたいのですが、バーゲン時期のように全商品セールになっているのでしょうか。それとも一部のみでしょうか。また割引率はどれくらい(半額とか・・・)でしょうか。ご存じの方教えてください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

友達が昨日行って来たんですが、ブランド品以外はほぼ全品セールになっているようです。

詳しい割引率はわかりませんが買おうとした物はだいたい50%オフだったそうです。むちゃくちゃ人が多く売り場もですが、レジも「最後尾はこちらです」と店員さんが言うぐらい長い列になっていたそうです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。あれから実際に行きましたがアドバイスいただいたとおり大変安くなっていました。ただ欲しかったコムサは一部しかセールしていなかったので、夏のクリアランスが始まってから再度買いに行きました。回答者様の「ブランド品以外は・・・」という意味がわかりました。ありがとうございました。

友達が昨日行って来たんですが、ブランド品以外はほぼ全品セールになっているようです。

詳しい割引率はわかりませんが買おうとした物はだいたい50%オフだったそうです。むちゃくちゃ人が多く、レジも「最後尾はこちらです」と店員さんが言うぐらい長い列になっていたそうです。
    • 0

ホームページの情報では足りないですか?ニュースでは、30~70%オフって言ってましたよ。

参考URL:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/sale/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。70%オフはすごいですね。あれから実際に行きましたがとっても安かったです。ただ欲しかったコムサは一部しかセールしていなかったので、夏のクリアランスが始まってから再度買いに行きました。ありがとうございました。