アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福井県の敦賀、小浜方面等に海水浴に行きたいのですが、民宿の相場っていくらぐらいでしょうか。
それと7月下旬から8月上旬まではネットで調べた限りではほとんど満室でしたが、
地元の民宿に直接電話したら、まだ空いているものでしょうか?

A 回答 (3件)

キャンセルもあるかもしれないので、


直接電話してお尋ねになっては?

三方じゃちょっとずれるかな?

http://www.town.fukui-wakasa.lg.jp/syukuhaku/ind …

参考URL:http://www1.kl.mmnet-ai.ne.jp/~yamato471617/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
チャレンジしてみます。

お礼日時:2005/06/16 09:18

敦賀~小浜とは個人的には範囲が広すぎる気がします。

敦賀、美浜でしたら気比、水島、水晶浜あたりと思いますが、水島でした色ヶ浜、浦底の民宿、旅館を探してください。水晶浜付近は余りないので、美浜、菅浜付近の民宿になります。小浜付近は常神半島の民宿とか食見、世久見、田烏。小浜市内に近いのは阿納、犬熊。旅行会社ではなく各観光協会のHPから調べた方がいいと思います。後釣り宿で民宿をしてるところが多いし大抵海水浴場の付近が多いです。常神半島辺りでは無人島に船で渡してくれます。のでそちらもお勧め。(料理は最高ですよ)尚、水島はきれいですがトイレ意外ありません。ドリンク、食べ物は持ち込みです。以前は穴場でよく行きましたが最近若者が多くてリゾートには向かなくなりました。のんびりするのなら、若狭大島の橋の近所に最近できた海水浴場(名前は知らない。鯉川と和田浜の間にある海水浴場)がいいです。施設はきれいで人は少ない。波止で釣りもできます。下は民宿が結構載っています。参考まで。

参考URL:http://www.yado-sagashi.com/index.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/17 17:40

一般論ですが、民宿はインターネットで予約できないところもたくさんありますよ。


また、インターネットの枠を決めているところも少なくないです。直接予約だと取れることもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/17 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!