アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コードレスで張り付けるだけで筋肉運動出来る器具使用されたことがある方、本当に筋肉付きましたか、やせましたか、感想教えてください。

A 回答 (2件)

筋肉はつきます。

楽につきます。
やせるかどうかは本人の食生活にかかってきます。(これだけでは思うほどやせません)

また、大きい間接の運動が無いまま発達した筋肉になるので、伸縮性が乏しく、瞬発的運動に弱いそうです。
例…転んだ時とっさに手を出せない、すぐ受け身の姿勢を取れない など弊害が出ました。

↑開発した大学の研究結果です。
上記の理由であまり大々的なヒットにつながらないそうです。
どちらかというと、寝たきり生活の方などのリハビリに使用する方向で開発が進んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2005/06/30 00:38

筋肉はつくかもしれませんけど


贅肉は落ちませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2005/06/30 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!