アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近時刻表が表示されませんけど、どうかしたのですか?

A 回答 (3件)

お知らせ、ありました。

(^_^;
参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/office/tranavi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それにしても不便になりましたね。

お礼日時:2001/10/03 21:19

なるほど~。

と疑問は解決されて、いらないお世話のような気がしますが、代わりとしてこんなサイトはどうでしょうか?
●駅前探索倶楽部
http://ekimae.toshiba.co.jp/
●えきから時刻表 
http://eki.joy.ne.jp/
●駅名入力検索
http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html

参考「所要移動時間ならびに時刻のわかるWebを教えてください」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=145052

参考URL:http://ekimae.toshiba.co.jp/,http://eki.joy.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/03 21:20

時刻表サービス終了のお知らせを見た気がしたのですが…。

(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!