アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

槙原敬之さんの曲の歌詞が公開されているサイトをご存知の方、教えてください。
m(__)m

A 回答 (1件)

takao_kwさん、こんにちは


歌ネットが便利だと思います。トップページに著作権に関する注意がありますので、ちゃんと読んで活用してください。
ただし「槙」じゃなく「槇」と入力しないと、検索できません。

参考URL:http://uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こんなHPがあったんですね^^
教えてくださって、ありがとうございました。
それに、著作権や漢字の間違いも指摘してくださって、感謝します。
確かに、著作権の問題は深刻のようですので、僕も気を付けようと思っております。
ありがとうございました^^

お礼日時:2001/10/04 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!