プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肩こり、眼精疲労からくる(と思っています)頭痛、腰痛(ぎっくり腰は年に2~3回やってしまいます)に悩まされています。

西武池袋沿線で、カイロ・整体で良いところをご存知の方はいらっしゃいませんか?石神井公園に住んでいるので、その近辺がいいのですが・・

あと、好みを言ってしまえば、結構ハードな治療が好きです。ソフト系ですと、どうも治療した気にならなくて。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



知り合いがぎっくり腰になった時、自分の上司から紹介された「西武治療室」よかったそうです。
西武池袋沿線ではないのですが、最寄駅は西武新宿線の上井草だそうです。
応用運動機能学治療 しているそうで、治療はハードではないそうですが、治療の後は多少疲れてしまうみたいです。
保険はきかないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。上井草は結構近いので、十分圏内です。
「応用運動機能学治療」というのは、どんなもんでしょうか?あまり、耳慣れない治療ですけれども、知り合いの方がよかったと言われるのであれば、調べて、通ってみようかな、なんて思っています。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/10/04 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!