アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モロボシダンモードを77回転消化してしまっても、実は確変が潜んでいた場合、
78回転目からも玉が減り難い状態は続くんでしょうか?

A 回答 (3件)

下の回答を



1.段モードが終了後にまだ確変中でもランプ無しですか?

ダンモードが終了しても内部が確変状態であれば☆マークは点灯しています。
☆マークがついていたらやめるべきではないです!


2.段モード中に2R当たりに当選すると段モードは1回転目に 戻るのですか?
 それとも先の77回転終了後に新たな段モード開始ですか?

これは1回転目に戻ります
最悪の場合
ダンモード(内部確変)→ダンモード(時短)でほとんど出玉の無いまま終了してしまいます
なのでダンモード中にチャンスカードを投げられたらピンチと思ってください(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これでオカマされること無くなりそうです。
チャンスカードでもピンチの時もあるんですね^^

お礼日時:2005/06/20 11:49

モロボシダンモードに入ったときに盤面左下のランプで確認できます



★15R ウルトラボーナス当たり時(確変)
☆2R  突然確変当たり時 (確変)
▲2R  突然時短当たり時 (時短)


2Rはレギュラーボーナス当たり時にも光ります

突然確変は77回転で終了しますがランプを見れば確変か時短かは区別ができます

確変であっても200はまるときもあるので注意したほうがいいですね

やめるときはランプの確認をお忘れなく(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ランプで判別できるとは知りませんでした。
もう少し教えて下さい。

1.段モードが終了後にまだ確変中でもランプ無しですか?

2.段モード中に2R当たりに当選すると段モードは1回転目に 戻るのですか?
 それとも先の77回転終了後に新たな段モード開始ですか?

お礼日時:2005/06/16 16:03

答えはNoです。



78回転目からは通常プレイに戻りますので、チャッカーの開きも元に戻ります。

ただし、モロボシチャンス中に再びモロボシダンが登場し、「CHANCE」カード?を投げた場合、そこからまた77回転のモロボシチャンスが継続されます。

モロボシチャンス終了後の即ヤメは厳禁ですね・・・

昨日もモロボシチャンス終了後、83回転でヤメた人がいましたが、次に座ったおじさんは103回転で再び「7」を引いていましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリのご回答ありがとうございます。
ますますハマリそうですね^^

お礼日時:2005/06/16 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!