アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪産業大学 中央キャンパスにアクセス便利なホテルを探しています。
(大阪産業大学中央キャンパスが試験会場で、遠方から新幹線で行きます。)

野崎駅周辺には、あまりないのでしょうか?
やはり、大阪か京橋あたりで探した方が良いでしょうか?
できれば、きれいめなホテルが良いのですが・・。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

#1です。


野崎駅から徒歩で20分は見ておいた方が良いでしょう。 自転車でも5分ほどかかります。 試験ということなので、同じような学生がずらずら並んで歩いて行くと思うので、迷いようはないと思いますが…
途中にあるフレンドリー(ファミレス)が中間地点だと思っておいてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
参考にします。

お礼日時:2005/06/21 13:25

産大行きのバスを見かけたような…と検索を掛けてみたら、大学のアクセスマップが出てきまして、シャトルバスは日曜は運休ですが、路線バスで「近鉄バス」がありますので、これを利用するのが便利だと思います。


下記のサイトは、近鉄バスの公式サイトで無いですが、公式サイトより使いやすいので貼らせてもらいました。
近鉄バス(路線)の公式はhttp://www.kintetsu-bus.co.jp/です。


四条畷からバスが便利なようですが、この辺にきれいめなホテルというのは望めませんので、新幹線をご利用でしたら、新大阪~大阪(梅田)~京橋あたりで探されたらどうでしょうか?

ホテル京阪京橋は、JR駅にも隣接していますし、まだ築年数も浅いと思います。

参考URL:http://www.gao.ne.jp/~nan/kintetsubus/shijyonawa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バスもわかりやすいです。参考にします^^

お礼日時:2005/06/21 13:25

実家が四条畷ですが… ラブホテル以外あんまり思いつかないですね (^^;)


京橋で泊まるのが一番良いのではないでしょうかね。 野崎から歩かなくても、快速の停まる住道の駅前からバスが出てますしね。 産大専用のバスターミナルがありますから。
徳庵の駅前にビジネス旅館が1軒ありますが、あまりきれいめではないと思います。 「徳庵」「旅館」で検索かけると出てきますが、HPは無いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。^^
ちなみに 試験は日曜日なので、産大専用のバスは運行していないようです。残念。
野崎駅から徒歩15分と案内には書いてあるのですが、実際はもっとかかるのでしょうか?

お礼日時:2005/06/17 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!