プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たびたびすみません。
東京都福生市にあるグレイスというコンパニオンの店なのですが、その店についてなんでも良いので教えて下さい。

すみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

試しにググってみたら、Yahoo!電話帳がひっかかりました。


たぶん、これじゃないのかな?
ちがったとしても、
わからないときは、とにかく検索してみるといいですよ。
他にもいろいろひっかかったので、求めるものがあるかもしれません

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=13218&g3=70 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 16:36

104の番号案内などで不明なら、電話帳に登録していないとか?



用件によりますが、探偵社・興信所などに依頼するとか。

--
たまたま知っている人がこの質問を見て…ってのは期待出来ないように思います。
地域別の掲示板があるサイトなんかで尋ねてみる方がマシかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい・・・。わかりました。

すみません。

お礼日時:2005/06/16 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!