プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。ちょっと前からおいしい胡麻豆腐が無性に食べたいのです。何年か前に義父がどこかのお土産で買ってきてくれた胡麻豆腐を思い出しました。どこのなんと言う店か全く覚えていませんがそれはアルミの筒の入れ物(羊羹のような)でした。トローリ濃厚な胡麻豆腐ご存知の方がいたら教えて下さい。名古屋市内で購入できる又は通販可のお店でお願いします。

A 回答 (3件)

和歌山の高野山にある『濱田屋』さんの胡麻豆腐は絶品です!


飛龍頭というがんもどきもおすすめです。

『濱田屋』
和歌山県伊都郡高野町高野山444
0120-56-2343
0736-56-2343

6個入り1,386円 8個入り1,848円 送料別

なお、胡麻豆腐の賞味期限は到着日当日です。
注文から5日程度で届きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。注文してみます。

お礼日時:2005/07/15 11:56

高野山のごま豆腐、大覚総本舗のがおいしいかと・・・。

日持ちしませんが、生ごま豆腐はおすすめ!

参考URL:http://www.2u4u.net/gomatofu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。注文してみます。

お礼日時:2005/07/15 11:56

ここの豆腐は安くて旨い



参考URL:http://www.shinozakiya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/15 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!