アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンパクトフラッシュとメモリースティックを一台で読み込めるリーダーを探しています。USB接続でWIN98対応のものを以前オークションで見かけ「radus」だったと思い検索したのですが、見つかりません。

このようなリーダーをご存知の方。是非教えてください。
条件に合っていれば、どのメーカーでも結構です。

A 回答 (1件)

イメーションの「FlashGO-MULTI」「FlashGO-J」があります。


FlashGO-MULTIは、一台で独立したスロットがあり、カードアダプタが不要です。
FlashGO-Jは、小型で、カードアダプタを付け替えることにより多種のカードに対応できます。
詳細は、参考URLに示すサイトをご覧ください。

参考URL:http://www.imation.co.jp/datast/flash_go/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。
URLの方、拝見させていただきました。

お値段は高いけど便利そうですね。

お礼日時:2001/10/04 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!