アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く「巨人ファンの集まるお店」とか「阪神ファンの集まるお店」とかありますよね?その様な感じで「競馬好きが集まるお店」を探しています。競馬好きが6人集まってサークルのようなものを作っているので、忘年会もそこで出来たらなーと。。。是非ご存知の方教えて下さい!!

A 回答 (3件)

どこの方なのかわかりませんが、渋谷なら、109横の有馬記念と言うお店があります。

この回答への補足

東京在住です。
「有馬記念」の連絡先(住所orTEL)はご存知ですか?

補足日時:2000/11/28 10:52
    • good
    • 3

横浜市保土ケ谷区のJR保土ヶ谷駅から徒歩3分のところに、A★DAYと言うバー・レストランがあります。

土曜日によく集まります。AM4:00閉店
    • good
    • 0

荻窪に おさみ という店があります。


毎回万馬券を取る人の集まるおもしろい店です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!