アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、USJに行こうと思っています。
格安ツアーを探していて目星をつけたのが「三井アーバンホテル大阪ベイタワー」と「ホテル日航ベイサイド」です。
どちらも値段の割には良さそうなのですが実際はどうなのでしょうか?
「ホテル日航ベイサイド」の方が便利そうですが、「三井アーバンホテル大阪ベイタワー」は夜景が素敵と聞きました。

また、他にも同じランクくらいでオススメなところがあったら教えてください☆

A 回答 (2件)

ホテル日航ベイサイドに泊まった事あります。

展望風呂だったかな?お金払って入る大浴場が上の方にあるのですが、結構夜景綺麗でした。すっごい近いし便利ですよ。1階部分にはコンビニもちゃんとありますし、USJを満喫できると思います。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます!
お風呂から夜景が見れるのはいいですねー。
ちなみにお部屋からは夜景が見られるのでしょうか?

• 0

USJが目当てなら、ホテル日航ベイサイドでしょうね。

翌日に海遊館でも行こうと思っているとか、夜に道頓堀でも行こうと思っているなら、三井アーバンホテル大阪ベイタワーですが。ちょっとした買い物やホテル外での食事を考えても日航だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お二人の意見を聞いてホテル日航ベイサイドにしようと決めたのですが、HPを見たら7月1日から全室禁煙(一部除く)とあり、
彼氏が喫煙者なので迷っています。明日、旅行会社に問い合わせてみようと思います