アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい三上さんのファンになってしまいました!三上さんはどんな人なんでしょうか?結婚はされているんですか?詳しく知っている方教えてください!

A 回答 (6件)

私は三上さんのFANというわけではないつもり


なんですけど、「三上博史主演」っていうだけで
絶対 その作品を見てしまうので、つまりFAN
なんでしょうね(笑)。

私のイメージで申し訳ないのですが、三上さんは
役者バカで、役にのめり込んでしまう印象が
あります。
つまりその時に演じてる役をそのままプライベートに
引っ張ってしまうと。
これはご本人が言ってたんですけど、すごく根暗な
男性を演じてる時は ホントに根暗な人間になって
しまって ずっと家に篭りっきりだったと。
トーク番組に出演してる時も必ず見るんですけど、
着てる洋服はもちろん、しゃべり方とか雰囲気も
その頃に演じてる役柄そのままになってる感じが
多いんですよね。
以前 「あなただけ見えない」というドラマで
三重人格の男性を演じてる時は ホントに自分が
おかしくなってたというような話をしてたと
思います。

あと結婚はしていないです。
というか、三上さんは女性にはあまり興味がないと
いうのはけっこう有名な噂です。(あとはご想像
にお任せします)
    • good
    • 0

三上博史さん、昔好きでした(´-ω-`)



no.6さんがおっしゃってるように、彼がゲイなのは何気に有名です。

舞台でやってる「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」の主人公(三上さんがやってる役)は、中途半端な「男性」として生まれてしまい、しかも心は女性(ゲイ)のドラッグクイーンの話です。

今まで一度も女性とのスキャンダルを撮られたことがない芸能人は、やはり女性に興味ないのかなーと思ってしまう今日このごろです。
    • good
    • 0

三上博史は岐阜県出身。


岐阜県多治見市に三上さんのお兄さんが経営している古着屋さんがあります。今もやってると思うけど・・・)
昔々知り合いの親がやっている居酒屋にもきました。
赤カレー・黒カレー?のCMがやっている頃。わかりますぅ???
サインを頼んだら断られました・・・。
サインを断られて親父さんがキレてましたけど。それ以来やはり来てません。
でも、実際の印象はテレビで見るのとさほど変わらないようです。
すごく物静かで大人しそうな感だそうです。
お兄さんはかなりコアな人だったと思います。
店の前には、アメ車とバイクが置いてあって。
    • good
    • 1

#2です。

訂正がありました。 ドラマ「君の瞳に恋してる!」ではなく「君の瞳を逮捕する!」でした。
    • good
    • 1

こんばんは。


あまり回答になっていませんが、現在東京で公演されている三上さん主演の「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」という舞台は三上さんの魅力がつまっていてとてもいいですよ!
本人も渾身の作品だとおっしゃっていました。

参考URL:http://www.parco-city.co.jp/play/hedwig/
    • good
    • 0

さっき出てましたね。

久しぶりにTVでみました。
月9初代?のドラマ「君の瞳に恋してる」トレンディードラマ(死語?)の先駆けの俳優ですね。
「チャンス」というドラマでは「本城裕二」役で売れない歌手を演じ、その名前でシングルCDを発売してました。
結構好きだったので懐かしく回答してしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!