アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都民住宅を借りたいと思っているのですが、まったく知識がありません。参考になる本やサイトを教えてください!!

A 回答 (2件)

以前、都民住宅に住んでいました。



こちらのサイトが、都民住宅を管理している団体のサイトです。お役に立てていただければと思います。

参考URL:http://www.to-kousya.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりこのサイトが一番わかり易いのですかね?もっと勉強してみます。

お礼日時:2005/06/17 16:41

こんばんはm(__)m



東京都のホームーページ御覧になりましたか?

参考URL:http://www.metro.tokyo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単な質問で申し訳ありません。一応、東京都のホームページは確認済みです。もっと解りやすく説明している本やサイトをさがしていました…。

お礼日時:2005/06/17 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!