プロが教えるわが家の防犯対策術!

おせわになります。
皆さんのお知恵を借りたいとおもいます。

ブラックジーンズを1着もっているのですが、
履いて洗うと色落ちして、最初のようなスタイリッシュ感(ここは主観です^^;)が失われて、グレーっぽくなってしまいます。

色落ちすることは仕方ないのですが色落ちしたブラックジーンズは履いてもうまくコーディネートできません。

そこで質問なのですが、このブラックジーンズの新たな使い道とか、うまい履き方などがありましたら教えて欲しいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答にならないかもしれませんがすいません。

今はジーンズの色落ちを防いでくれる洗剤なんかもありますよ。ドマルとかいうドイツのメーカーなんですが、私はブルージーンズ用のを買いました。参考までにURLのせといたんでどうぞ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kenkocom/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんなよいものがあるのですね!!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/06/22 15:23

普段どういったファッションの系統をしているのか分からないのでお答えし辛いのですが、アメカジ系のスタイルであればブルージーンズと同じ様に合わせても馴染むと思いますよ。


赤系のネルシャツやベージュ系のジャケットなどは特に良く合いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!