アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hiroの曲を探しています。誰かの曲のカバーだと思いますが、高音で沖縄っぽい曲です。
hiroのアルバムに入っていたようなのですが、レンタルしてきた中には見つかりませんでした。
ご存知の方いらしたら教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。


もしかして、「Naked and True」というアルバムではないでしょうか?
表向きは15曲ですが、16曲目にボーナストラックとして「花」が入っています。
これは完全に沖縄の歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、花というフレーズがあったような気もします。
でもこのアルバムも聴いているんですよ。MDにダビングしてから聴いたので、ボーナストラックを録り逃したのかも知れません。MDを今貸しているので、のちほど確認してみようと思います。
今回はありがとうございました。

お礼日時:2005/06/17 19:31

こんにちは。



hiroが「Co Co D'or(ココドール)」というアーティスト名で出したアルバム「Coco D'or 」の中の曲ではないですか?
ジャズアルバムなのですが、この16曲目の「Calling You」が沖縄っぽい曲のような感じがするし、高音でもあるかなと思います。

↓下記URLでその曲が視聴できます。

http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID …

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1870 …

因みにその曲は、映画「バグダット・カフェ」のテーマ曲なのでカバー曲になりますね。
その「Calling You」はこちら↓で視聴できます。

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …

間違っていたらすいませんm(__)m                              
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアルバムも聴きましたが、入っていなかったです。
今視聴させて頂きましたが、やはり違うようです。(原曲知ってる歌ですし(笑
ともあれ、丁寧に視聴サイトまで教えていただきまして、ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/17 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!