プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜の23時からあるリチャードホールで
先先週に下衆ビアの泉があるとその前の
予告であったので見ようと思ったら
予告通りのはなくて番組の内容を一部変わったら
その断りが書かれているかな?と思ったら
それもありませんでした。
結局は後で見せれる内容ではないと
変更されたのでしょうか?

A 回答 (1件)

楽しみにしてる番組なので私も気になっていました。


フジTVのHP内に「リチャードホール」の公式サイトがあって、
スタッフが質問に答えるコーナーがあります。
「下衆ビアの泉は放送しないのですか?教えてください!」という質問があって、
スタッフが「必ず放送します。待っていて下さいね。」と答えています。
変更された理由など詳しく知りたいようでしたら
その中で聞いてみるのがいいかと思います。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれ放送する予定なのですね。
すごく気になっていたので
よかったです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/21 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!