アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『マナマナ・・・マナマナ』と連呼している
挿入歌についてなんですが、海外の方が歌っているのか日本の方が歌っているのかも分かりません(;_:)
どなたか曲名等分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

#3です。


先の参考URLは違うアーティストのヴァージョンかもしれません。
多分下記(37曲目)がPiero Umilianiのものだと思います。

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速聞いてみました!!!まさしくこれです♪
やっと落ち着いてゆっくり眠れそうです^^
本当にありがとうございました。
ぺこ <(_ _)>

お礼日時:2005/06/17 19:41

PIERO UMILIANIの


「MAH NA MAH NA」
ですね。
以前サントリーの「ダイエット生」のCMにも使われてました。

この時は「ナマ・ナマ・・・」でしたけど ^^

参考URL:http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/br71.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CM。。。。今になって思い出しました!!
そのままのタイトルだったんですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/17 19:39

こんにちは


ドラマは見ていなかったので自信ありませんが、
Piero Umilianiの「Mah Na Mah Na」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000A …
    • good
    • 0

#1です



ごめんなさい
ジェニファーロペスのほうは
映画「ウエディングプランナー」の曲でした^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も調べてみたんですが
ウエディングプランナーで検索すると
映画の方と佐田真由美さんばかりでてきました。
でもこちらではなく
歌っているのは男性のように思えます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/17 19:37

検索してみたら・・・


挿入歌で2曲でてきましたけど
これであってるかな?^^;

佐田真由美さんの
「ever after~もしもあなたがいなければ~」
ジェニファー・ロペスさんの
「LOVEDON'TCOSTATHING」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!