プロが教えるわが家の防犯対策術!

新築祝いにアメリカンカントリーの種類の額絵を送ろうと思っているのですが、なかなか見つかりません。
そこでそれを扱っているようなお店のサイトあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

量産品のものでしたらカントリーショップなどが扱っていますが、


「私のカントリー」や「素敵なカントリー」などの本にいろんな
ショップのURLが載っているので参考にしてくださいね。
さて、私がお勧めするのはオーダー出来るお店です。
「ジェリー・ビーンズ」といって男性のオーナーが
トールペイントの先生をやっている教室&ショップです。
良かったら参考にして下さい。

参考URL:http://www.sun-inet.or.jp/~j-beans/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
雑誌買って探してみます。
「ジェリー・ビーンズ」も参考にさせていただきますね。

お礼日時:2005/07/03 09:51

カントリー調の額はたくさんありますが、絵ってどんなもの?なんだか思いつきませんでした。


パッチワークの布を額に入れるとかはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのもかわいくて良いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!